2017年09月04日

4周年


焼鳥持ち帰り専門店「もんぜん」です。
本日の営業は終了しました。
ご利用頂いた皆さま、ありがとうございました。

さて、本日9月4日は、もんぜん4周年でした(^O^)/

写真のケーキは、常連さまから頂いたもの。
お心遣いに感謝申し上げます(^O^)/
嫁は、今日が4周年だったことをすっかり忘れてたみたいで、ケーキを見て超びっくりして、感激してましたよ(^O^)/

Nさま、いつももんぜんの焼鳥をご利用頂きありがとうございます。
ケーキは明日の朝食に(笑)、大切に味わわせて頂きます。


今後とも、もんぜんをよろしくお願いします(^O^)/



P.S.
明日とあさってはお休みです。
どうぞご了承ください。







Posted by やすおじちゃん at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはー。嬉しい記事書いていただいてありがとうございます!改めて、いつもおいしい焼き鳥ありがとうございまーす!お二人の笑顔で焼き鳥渡してもらえるときが私たち夫婦にとってとてもハッピーな瞬間です♪

もんぜんのおかげで我が家の週末が楽しく過ごせてますのでー、5周年、10周年とこれからもよろしくお願いします☆

追伸、お二人ともチーズケーキ苦手とかじゃなかったでしょうか?最近食べたなかでおいしかったので選びましたが、それだけ心配でした(笑)。
Posted by ながさん at 2017年09月14日 22:20
コメントありがとうございます。今気づきました(汗;)

チーズケーキは、僕が好きなケーキ第一位です!
最高に美味しかったです!

これからも皆様に喜んでもらえるように、笑顔を絶やさず
明るく楽しく元気良く(笑)、美味しい焼鳥を提供していきたいと
思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by やすおじちゃんやすおじちゃん at 2017年11月03日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。